いつまでも若くありたいと考えた私が手にしたもの

今日も寒い中ギンギン元気!
男性サプリメントランキングの管理人です(*^^)v
今回も体験談を送ってくださった方がいたのでご紹介します!
お名前はRさん(仮名)で39歳の会社員です。

いつまでも若くありたいと思うMさん39歳

私は、年齢に関わらず、いつまでも若くありたいと思っています。
しかし、毎日忙しくてゆっくり休む時間がありません。
家族を養わなければいけませんから、疲れたからといって、休んでもいられません。

そうやって頑張っていても、会社では元気がないと言われることが多くなりました。
本人としては、若くあろうとしているのですが、疲れが取れないのは自覚しています。
疲れが顔に出ているのでしょうか、年齢より老けて見られます。
また、帰りの電車の中で寝過ごしてしまうこともたびたびありました。

ようやく子供に手がかからなくなって嫁と二人でいる時間が増えたので、少しおろそかにしていた嫁の相手をしてあげたいと思っています。
しかし、負担は減ったはずなのに、疲れが取れなくて、せっかくの休日もなかなか相手をしてあげられません。
気持ちに体がついてこない状態に、もう若くないと思うしかないかと、あきらめようかとも思いました。
そんな時、私の弱気に気づいたらしい嫁から、いつまでも若くいてほしいと言われました。
はっとした私は、このまま火が消えるように老いていくわけにはいかないと発起しました。

いつまでも若くありたいと考える男性に効くサプリはないかと探していくと、男性用のサプリを見つけました。
以前から、効果のほどは分かりませんが、ビタミン剤は飲んでいましたので、サプリに抵抗はありませんでした。
見つけたのは精力剤でしたが、若返り目的でたくさんの男性が使っているらしく、私も飲んでみることにしました。
精力剤を飲むだけでいつまでも若くあれるなら、その出費は惜しくありません。

若くあるには下半身の元気が重要

私は精力だけではなく、体力の衰えを気にしていました。
特に、年齢による影響は下半身に顕著に出ます。
顔に出る年齢の影響は自分では気づきにくいものですが、下半身は嫌でも分かりますね。
男性自身という言い方をするように、男性の中心、元気のバロメーターですから。
男としては、下半身が衰えると、なんとなく自信もなくなってしまいます。
だから、歳よりも老けて見られるのも、精神的なものが顔に出てしまっているのではないかと思いました。
そう考えると、下半身が元気になれば自信を取り戻し、若々しくなれるのではないでしょうか。
それに、疲れが取れればそれだけで若くなった気がするものです。
もっとも、元気になりたいだけなら普通のサプリでいいのでしょうが、いくら体力的には疲れなくなったとしても、下半身に元気がなければ嫁を満足させられません。
飲むのが精力剤なら、全身が元気になれると思いました。
一生現役でありたいですからね。

精力剤で若くなれる

そもそも若さが失われるのは、年齢を重ねるにしたがって、体内の成長ホルモンの量が減っていくからだそうです。
このこと自体はどんな人でも避けられません。
精力剤は、何もしなければ減っていく成長ホルモンを増やすことで、男性機能を回復させたり、若々しさを取り戻していきます。
そのため、成長ホルモンを増やす成分として、ほとんどの精力剤にはアルギニンが入っています。
このアルギニンに疲労回復の効果があるということでした。

また、精力剤は免疫を高めたり、筋肉を増やしたり、動脈硬化などの生活習慣病の予防に役立つということです。
私の場合、疲労回復になるというのがうれしいですね。
そこまで調べたところで購入しました。
男性機能目的なら、行為の数時間前に飲むのがいいそうです。
私の場合、いつまでも若く居続けたいので、毎日、飲み忘れないように、夕食後に飲むようにしています。

精力剤を飲むだけで毎日が充実

私が精力剤を飲み始めて半年になるでしょうか。
さすがにいきなり効果が出ることまでは期待していませんでした。
しかし、数か月たったころに気づいたときには、朝起きるのが辛くなくなっていました。
朝から体が軽いと、気力も充実してきますね。
電車の中で寝てしまうようなこともなくなりました。

翌朝疲れを感じるようなことがなくなると、飲む前より体調がよくなった気がします。
休日の朝も無理なく起きられるようになって、元気な私の姿に家族も嬉しそうにしてくれます。
家族の嬉しそうな姿がますます私を若く保ってくれます。
気力体力ともどもすっかり若くなった感じです。

帰宅しても、仕事の疲れを感じることなく、おかげさまで回復した男性機能を駆使して嫁といたす回数も増えました。
そのことに嫁はひときわ喜んでいるようです。
知らずに嫁にはめられていたようですね。
そういえば、私の若さにあてられたのか、嫁もなんだか若くなった感じがします。

朝から夜まで、一日中元気に過ごせていまして、会社も嫁も満足させています。
いつまでも若く元気に、部下からは煙たがられる、嫁からは愛される男で居続けます。
精力剤を、若返りのために飲むというのは意外でしょうが、私のようにいつまでも若くありたい人は、精力剤を試してみてはいかがでしょうか。
まだまだ頑張れますよ。

男性サプリ総合人気ランキング