体力がないことをあきらめるのはまだ早い!若さを保つ必勝法

雪がチラホラ降っていい感じのムードが街には漂ってますね。
働いてるときにはこの上なく邪魔な存在ですが(笑)

どうも、男性サプリメントランキングの管理人です!
今回も体験談を送ってくださった方がいたのでご紹介します!
お名前はKさん(仮名)で42歳の会社員です。

体力の衰えを感じるKさん

歳をとったつもりはまったくなくても、体の衰えは突然来ますよね?
ちょっと前まで普通にできていたことが突然できなくなったり。
持久力がなくなったと言いましょうか。

私は、若いことから体力だけが取り柄でしたが、最近になって体力がないことを自覚することが増えました。
頭は動いても、肝心の体力がないのです。
そのため、せっかくの休みにも、子供と遊んでやれません。
子供の残念そうな顔を見ると、相手をしてあげたいと思うのに、体力がないのはどうしようもありませんでした。
子供と遊んでやるために、休日ゆっくり休む、というのでは本末転倒です。
しかし、体力がないと精神的にも弱気になって、前向きな気持ちになれません。

体力がないのは年齢のせい

認めたくない現実ですが、体力は20代をピークに衰えていくのが普通のことです。
自然なことだから、どうやって衰えと付き合っていくかを考えるのが本来なんでしょう。
しかし、体力がないことを受け入れるわけにはいきません。
年齢だからとあきらめずに、若い時と同じような体力を取り戻したいと思います。

対策を考えるにはまず原因を知る必要ありますよね?
彼を知り己を知れば百戦危うからず、です。
ことわざはどうでもいいんですが、私なりに調べた結果、体力がないのは男性ホルモンがなくなっているからということが分かりました。
また、男性ホルモンが減ると気力も失われるということでした。
男にとって、肉体的にも精神的にも、男性ホルモンが必要だということですね。

男性ホルモンを摂取できるのは男性サプリ

男性ホルモンは体力の源で、筋肉を増強する機能などがあります。
したがって、体力がない私は、男性ホルモンを取らなければいけないと思いました。
そして、男性ホルモンをたくさん摂れるのが男性サプリでした。
当然、男性サプリは、下半身にも効きます。
体力がないことが私の頭を占めていましたのでそこまで気が回らなくなっていましたが、下半身も元気がなくなっていました。
よく観察してみれば若い頃より衰えていることが分かりました。
体力がないこと自体よりも、そちらのほうがショックでした。

休日など、出かける体力がないまま、やることもなく家で横になっているとき、週刊誌の袋とじを眺めていると、下半身がピクリとも反応しないのに気が付きました。
若いころなら十分反応しているはずの写真を見ているのに、これはおかしいと思いました。
よくよく考えてみれば分かりますが、体力がないのに下半身だけが元気ということはあり得ませんよね?
私が下半身の衰えにショックを受けているところに妻と目があってしまいました。
内心の動揺を隠して何事もないフリをして、その場はごまかしました。
そうです。
子供だけではありません。
満足させなければいけない相手がもう一人いました。
もうこれは男性サプリを飲むしかないと思いました。

男性サプリで男性ホルモンを増やす

ほとんどの男性サプリには、男性ホルモンを増やす成分として、アルギニンが入っています。
アルギニンが入っていなくても、男性ホルモンを増やす成分を含んでいます。
男性サプリが増やそうとするのは、男性ホルモンの一種、テストステロンといいます。
本来なら精巣で作られるもので、これが年齢によって作られる量が減るために、体力がない原因になります。
それで疲れやすくなるわけですね。
男性ホルモンそのものが含まれているのではなく、体内で作られる男性ホルモンの量を増やす手助けをするのが男性サプリです。
そんな回りくどいことをしないで、男性ホルモンを直接飲んだほうがよさそうなものですが、何か理由があるのでしょう。
そのことは気にしないことにしました。

男性サプリが体力がない私を救ってくれた

男性サプリを購入して、最初の一粒を飲んでから一年以上になります。
徐々に体力がないことを意識することもなくなり、いまでは休みのたびに子供と遊んであげられています。
元気よく走り回り、嬉しそうな子供の顔を見ると、気力が湧いてきます。
これで、新たな一週間を乗り切れます。

子供と一緒にラジオ体操をすることもできるようになりました。
最初は途中で息切れしていたのですが、男性サプリを飲んでいるおかげで最後まで息切れせずにこなすことができます。

昼間子供と遊んだ後は、妻との時間です。
余裕をもって、夫の義務を果たすこともできるようになりました。
妻は、最初のうちこそ、(金銭的に)男性サプリを飲むことに賛成ではなかったのに、今では私が注文するのを忘れていると、代わりに注文してくれています。
これからも元気でいてほしいからと、うれしいことを言ってくれます。

私自信も気力が充実しているのを感じます。
子供も私の精神的な余裕を感じるのでしょう、安心して甘えてきます。
妻も優しくなりました。
体力がないと嘆いていた時には考えられなかったことです。

男性サプリが我が家の家庭円満の秘訣です。
疲れている、体力がないと言っていないで、あなたも男性サプリを使ってみたらいかがでしょうか?

男性サプリ総合人気ランキング