勃起時のチンポが7cmの僕、短小と言われて始めた増大方法

こーごーえそーうなーきせーつーにーきーみわー!!!!!

って、TMrevolutionを謳いたくなるくらい寒い季節ですね……
どうもこんにちは、管理人です。

さて、今回も体験談を送ってくださった方がいたのでご紹介します!
お名前はSさん(仮名)で25歳の接客業勤務の方です。

温泉でも堂々と歩けないほどの短小だったSさん

実は僕、何を隠そうチンポが短小で7㎝しかなかったんですね。
いや、何を隠そうって、7㎝では隠す必要ないくらいの短小でした……
勃起しても大きさがほとんど変わりませんでした。

そんなわけですから、温泉などに行くと、タオルでがっちり隠してましたよ。
小学生のころの修学旅行で、部屋のみんなの前で脱がされたトラウマが今でも残っています。
まぁ、男同士だったら短小はウケルからいいんですが、女の人が相手だとそうもいきませんですよね。
バカにされるんじゃないかと不安で、恋愛にも消極的でした。

短小の僕に優しくしてくれる彼女に応えたくて……

そんな僕でしたが、どこかで間違いが起こったようで、彼女ができたのです!
それ自体はいいのですが、ようやくできた彼女とのセックスに問題がありまして、自信をなくしたわけです。
まぁ、彼女がお口でするのに抵抗がなさそうなことは、短小チンポのメリットでしたね。

でも、7㎝しかない短小ですから、チンポが奥まで届かないわけです。
彼女も感じている声を出すのですが、少々演技が下手で、感じていないのがまるわかりなんです。
ひどい時には入れる前からあえぎ始めたりして。
これをやられるとただでさえ短小なチンポがさらに萎えてしまうのです……

7㎝の短小なチンポが原因で、彼女に余計な苦労を掛けていると思うと、彼女にもちゃんと気持ちよくなってほしいと思いました。
絶対に大きくしてやるぞと、パンツの中で縮こまっている短小チンポに約束しました。
で、どうやったらいいのかが問題でした。

調べれば調べるほど、脱短小の道は険しい

包茎じゃないけど、ひとつ上の男を目指すために、とりあえずクリニックの情報を調べてみました。
ところで、包茎じゃない短小って結構かわいいですよ、マッチ棒みたいで。

専門のクリニックでは、短小チンポを増大する手術をやっているようです。
手術自体は、チンポの増大方法としてはメジャーなんでしょうけど、手術代が必要だし、やっぱり怖いなと。
7㎝という短小でも機能はしてるわけですから、傷つけるのには抵抗がありました。

手術はあきらめて、家で簡単にできる方法はないかと増大方法を探してみました。
あまり大袈裟なことをやって、彼女に気づかれたくもなかったですし。
できれば、特別な道具とかを使わない方法がいいと思いました。

そんなに都合のいい増大法を探している間にも、彼女との関係は続きました。
しかし、短小なチンポのままでは彼女を満足させられません。
そこで、指と口でイカせるしかなくて、なんとか頑張っているうちに、超絶テクニックを手に入れました。
もう、どんな女でも数分かからずイカせる自信ありますよ。
もちろん、他の女にそんなことしませんよ。
だから、彼女も演技しなくていいのに、それでもチンポを入れると演技をしてました。

7㎝とチンポは短いのにすごく遠回りをしている気がしますが、それでも何とかチンポのトレーニングをやったらいいってことが分かりました。

7㎝の短小チンポでもできる増大対策

僕がやったチントレは、次の方法です。

・ミルキング
根本側が人差し指、先端側が小指の向きになるようにチンポを握って、根元の人差し指から順に先端まで絞っていく
乳しぼりのような動きをする

・ジェルキング
勃起した状態のチンポの根元を、親指と人差し指で輪を作るように握ったまま、カリまでスライドさせ10秒近くその状態をキープ
カリに血液を送り込むのがキモ
ローションを塗っておく
ローションが気持ちいいからって、変な誘惑にかられないように注意!

このチントレの前段階としてチンポを温めておきます。
温めたタオルなどで包み、充分に温まったところでトレーニングを開始します。
短小でも温めたら結構気持ちいいのですよ。
40度ほどのお湯を使えば、まるで彼女のぬくもりのよう……

あわせて、筋トレとして、下半身のトレーニングもやりました。
PC筋という筋肉を鍛えるために、肛門とその付近に入れて絞める。
数秒後力を抜く。
その繰り返しです。
椅子に座っていても立っていてもできるのがポイントです。
これをやると勃起力が鍛えられるらしいです。
他に、普通の筋トレをやるのも効果的みたいです。
ということで、思いつく一通りのことをやってみました。
思いついたのは、腕立てとかスクワットとか、ですが。

筋トレをするときには、プロテインを飲んで効果を上げるなんてことを聞きますよね。
だから、チントレをするときにも何らかの補助食品を使うべきだと思いませんか?
ということで見つけたペニス増大サプリの精力剤を飲んでみることにしました。
チントレとペニス増大サプリの相乗効果が期待できると思いました。

お風呂場で、満員電車の中でキュッキュッとシリ穴を絞めながら、毎日せっせとやりました。

増大サプリを飲んでいると、筋トレをしても疲れないようになったようです。
思わぬ効果が出たのでしょうか。
トレーニングをすると不足しがちな栄養が摂れているのかもしれません。

短小から卒業した僕に待っていたのは……

毎日チントレをやっていましたから、文字通り、手応えが変化していくのが分かりました。
スタート時点では、手のひらに隠れていた恥ずかしがり屋の短小チンポも、今では手から飛び出して自己主張をするようになりました。
日々の努力の甲斐あって、僕のチンポが7㎝の短小だったのは過去の話となりました。
7㎝から見違えるほどデカくなったのですよ!

普通の筋トレの効果が出たようで、スタミナと馬力が以前よりアップしたようです。
ようやく彼女も演技をする必要がなくなりました。
大きさと馬力に彼女も満足しているようです。
残念なことに、黄金の右手の出番が減ってしまいました。
しかし、伝家の宝刀は抜かないことに意味があるのです!

彼女も、入れる前からあえぐということがなくなりました。
しかし、短小だった時は進んでやってくれていたお口でしてくれなくなったのは誤算です。
これは副作用と言えるのでしょうか。

男性サプリ総合人気ランキング