検証!管理人がクラチャイダムゴールドを飲んでみたらこうなった!

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドを飲んでみたら冗談抜きで人生が180度変わったんだけど。

こんにちは、そしてお久しぶり、男性サプリメントランキングの管理人です。

今まで何やっていたのかというと、今話題のクラチャイダムゴールドを飲んで、夜の街で遊びまくってました。(笑)

そんなわけで、今日はクラチャイダムゴールドを実際に飲んでみてわかったこと、変わったことを書いていくよ。

精力上げたいならクラゴ飲んどけば間違いない

クラチャイダムゴールド3箱

まず最初に話しておきたいのは、クラチャイダムゴールドを飲んどけば性生活が充実するってこと。

具体的には、俺の場合は「明らかに勃ちやすくなった」「持続時間が1時間以上伸びた」「2ラウンドは余裕になった」。

この3つかな。

勃ちやすくなったって言っても、無意識に息子が大きくなるわけじゃなくて、そういう気分になればすぐギンギンになれるって感じ。

仕事中に息子が大きくなっても困るしね。(笑)

あとは精力アップも実感できたおかげでセックスが楽しくなった。

飲む前は正直自信なかったし、そもそも長続きしない、1ラウンドでへたれるで全然楽しめなかったんだけど、クラチャイダムゴールド飲むようになってそれが明らかに変わった。

俺みたいに精力上げたいとか、もっとセックス楽しみたいって人は、クラチャイダムゴールド飲んどけばまず間違いない。

クラチャイダムゴールドの詳細は
ここをクリック>>

正直最初は疑ってた

そう、正直言うと最初は疑ってたんだよね。

精力サプリといえばクラチャイダムゴールド」ってよく聞くくらい人気なのは知ってたけど、ぶっちゃけ買って飲んでみるまでは不安だったし、実はそこまで期待もしてなかった。

ところがどっこい、「仕事のことで上司に怒られると思ってたのに、褒められて飲み代まで奢ってもらえた」くらいに逆に期待を裏切られた(笑)

まさかクラチャイダムゴールドでここまで精力アップできるなんて思ってなかったし、うれしい誤算もあった。

というのも、いつもは仕事から帰ったらぐったりで何もやる気が起きないんだけど、”寝るまで1日中元気でいられる”。

クラチャイダムのおかげで疲れにくい身体になったんだろうな。

若返った気分でこれはほんとうれしかった。

購入前の不安を解消するために

クラチャイダムゴールドの副作用とか原材料とか、不安要素はみんなあると思う。

大丈夫、俺もクラチャイダムゴールド買う前は正直不安しかなかったから、小心者でビビりの俺は販売会社に直接問い合わせてみた。

対応してくれたのは、販売会社のキレイな声のお姉さんだったよ。

俺「すいません、クラチャイダムゴールドって副作用はないんですか?」

お姉さん「精力剤のような薬品とは違い、クラチャイダムゴールドは天然素材のみを使用した健康食品なので、副作用の心配はいりません。」

俺「その天然素材ってクラチャイダムのことですよね?それはどこかから安く輸入したヤバいやつだったりしませんか?(…答えられるのか?この質問)」

お姉さん「いいえ、クラチャイダムは原産国であるタイで栽培された高品質なものだけを使用しています。」

俺「へ~(まじか!)。他に怪しい成分とか入ってないんですよね?」

お姉さん「入っておりません。クラチャイダムゴールドは、高品質なクラチャイダムの力を100%実感していただくために、余計な成分を一切使用せずに作られています。」

と、こんな感じのやり取りでした。

もう少しお姉さんとお話ししたかったけど、知りたい情報は聞き出せたぜ。

お姉さんありがとう!そして意地悪な質問ばっかりしてごめん!

どうやらクラチャイダムゴールドは、副作用もなければ無駄なものも一切使用されていない、隙のない精力サプリみたいだ。

なんか拍子抜けした気分。

会社の対応も良かったし、購入手続きについてもわかりやすく説明してくれた。

本当に悩んでる人のために売っている感じが伝わってきて、感謝しかなかった…。

しかも本当に俺みたいな悩める男子を助けてくれるんだから、クラチャイダムゴールドに救われた人はごまんといるんだろう。

クラチャイダム恐るべし!クラチャイダムゴールド恐るべし!

買おうか悩んでいる人や、精力に悩んでいる人は一度クラチャイダムゴールドを試してみるべし!

クラチャイダムゴールドの詳細は
ここをクリック>>

クラチャイダムゴールドを飲んでみた感想

クラチャイダムゴールドとカプセル

クラチャイダムゴールドを飲むうえで困ったこととか、物理的に気になることはなかった。

カプセルも程よい大きさで、喉に詰まることもないしスッと飲める。ただし、ずっと口に含んでるとカプセルのゼラチンがすぐに溶けだすので要注意。

こういう作りになってるってことは、カプセルが胃液ですぐ溶けるから、体内にクラチャイダムが吸収されるのがかなり速い。

クラチャイダムゴールドの飲み方

ちなみにクラチャイダムゴールドは1日目安2粒の”Soft飲み”と、1日目安5粒の”Hard飲み”の2通りの飲み方があるんだけど、俺はせっかちなんでHard飲みの方を試してみた。

ここは5粒まとめて一気飲み!といきたいところだったけど、さすがに無理だったので1粒ずつ飲みました。笑

まあ、すぐに実感はできないだろうと思ってたけど、5粒飲んで30分~1時間くらいたったころに変化が…。

プラセボ的な効果もあるかもしれないけど、身体の内側が熱くなってくる感じ。

1日目はこれだけで、他にこれといった実感はなかった。

とりあえずこれを続けようと毎朝5粒ずつ飲んでみたんだけど、1週間過ぎたあたりから大きな変化が…。

息子の元気度が全然違う!

普段はおもに自家発電してるんだけど、歳をとるにつれて、回数を重ねるにつれて100%に勃起することがほとんどなくなってたんだよね…。

それがクラチャイダムゴールドを飲み始めて1週間、100%どころか、俺の息子は限界を突破しようとしているほどギンギンに漲っているのだ。

これだ…、!これだよ俺が期待していたのは!

準備オッケーだなと思って、飲み始めて2週間後の土曜の夜、この日だけは朝飲むのを我慢して、夜に5粒一気飲み。そして戦場へ向かう。

以下省略。

やってやったぜ。なんだこの達成感。

クラチャイダムゴールドのおかげか、明らかにいつもと違った。

勃ち方も硬度も、持続力も…。

嬢もご満悦の様子で、「久しぶりに楽しめた♡」なんて言いよる。

ここまで違うものかと最初は疑ってたけど、飲み方が良かったのかもしれない。

クラチャイダムゴールドに即効性はないけど、1週間でも2週間でも継続して飲めば精力剤分が体内に蓄えられて、精力を上げるための準備を整えてくれる。

そして本番前に一気飲みすることで精力をブースト。クラチャイダムゴールドの本領発揮というわけ。

これにはさすがの俺も感動。それと同時に、もっと早く飲んでいればよかったと後悔した。

クラチャイダムゴールドの詳細は
ここをクリック>>

男性サプリ総合人気ランキング