滋養強壮に役立つ栄養ドリンクランキング!

年齢を重ねるにしたがって疲れやすい体質になり、いつの間にか「やる気がなくなったり」「寝不足になったり」と元気がなくなってしまいます。

元気がなくなることで精力が減退・低下して男としての自信を失ったり、活力がなくなり毎日が楽しくなくなったりすると思います。

そんな方は、滋養強壮に役立つ栄養ドリンクを飲むと、疲れが吹き飛び男の自信や活力が湧きだしますよ。

今回は滋養強壮に役立つ栄養ドリンクを成分や栄養素を調べて、本当に効果があるのか解説していこうと思います。

ランキング形式でお届けするので、もし疲れが溜まっているのならランキングを見て自分に合う栄養ドリンクを飲んでみましょう。

1位 クラチャイダムゴールド液

日本サプリメントフーズから販売されるクラチャイダムゴールド液は、人気・知名度の高い男性サプリメント「クラチャイダムゴールド」がドリンクタイプになった栄養ドリンクです。

活力を応援するメイン素材として、クラチャイダム、トンカットアリ、霊芝、コブラ、マムシ、ガラナ、豚睾丸、高麗人参、ハブ、カキ、ヒハツ、ムクナが12種類も配合されており、カフェイン、アルギニン、シトルリン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6といった元気をサポートする成分が配合されています。

この中で注目するべき有効成分は、クラチャイダムとトンカットアリです。

滋養強壮の3大原料とも言われるクラチャイダムとトンカットアリが配合されており、クラチャイダムはマカの2倍以上のアルギニンが含有されていることから、今では滋養強壮には欠かせない素材と言われています。

またトンカットアリもアルギニンが豊富に含まれているため、クラチャイダムゴールド液を飲むことで大量のアルギニンを摂取することができます。

そんなクラチャイダムゴールド液は、「ココゾというとき」や「元気が足りないとき」「まだまだ頑張りたいとき」に飲むと効果を発揮させることができると思います。

もし元気を取り戻したい方は、クラチャイダムゴールド液を飲んで1日を頑張ってみましょう!

クラチャイダムゴールド液の詳細はここをクリック>>

2位 ユンケル黄帝ロイヤル

佐藤製薬株式会社から販売されるユンケル黄帝ロイヤルは、滋養強壮効果の高いエレウテロコック流エキスを主成分とした栄養ドリンクで、さらに黄精、イカリソウ、シベット、海馬などの生薬にビタミンを配合しています。

エレウテロコック流エキスは朝鮮人参と同じウコギ科の植物で、1962年11月ソ連保健省薬事審査会においてエレウテロコックの根のエキスは、強壮剤として医薬用に使用することが承認されています。

マウスを使った実験でも、エレウテロコックを投与したグループは投与しないグループに比べて2倍以上の運動能力の向上がみられたことが報告されています。

そんなユンケル黄帝ロイヤルは、疲れを取りつつも弱った体を元気にしてくれる栄養ドリンクなので、疲れがあるけど今日がんばりたい人やハードワークが続いている人におすすめです。

ユンケル黄帝ロイヤルの詳細はここをクリック>>

3位 ゼナ キング

大正製薬から販売されるゼナ キングは、中国で強壮生薬として用いられてきた冬虫夏草(トウチュウカソウ)、砂漠に自生する強壮生薬の肉蓯蓉(ニクジュヨウ)やブラジル原産の強壮生薬ムイラプアマをはじめ、計17種の生薬(原生薬として計6050mg相当)とタウリン、ビタミンを配合した栄養ドリンクです。

仕事が忙しくて休みがとれず体の疲れがなかなかとれない・・・そんな体力が衰えている時の栄養補給、滋養強壮にたいへん効果的です。

ゼナシリーズの中でも、滋養強壮にたいへん効果の高い栄養ドリンクとなっているので、ゼナシリーズの中で栄養ドリンクを選んでいるのならゼナ キングがおすすめです。

ゼナ キングの詳細はここをクリック>>

男性サプリ総合人気ランキング